QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tomitaty029

2014年04月01日

ワンズのお仕事


我が家のワンズ。毎日お仕事に勤しんでいます。

笑顔大使 

これがワンズの肩書です。ま、付けたのは言わずと知れた私なんですが。。
散歩していると、我が家の大使を見て皆さんが笑顔になってくれるんです。
なので、笑顔大使。

お買い物中の方、ウォーキング中の皆さん。
自転車で行きかう人や車の中からも、皆さんの笑顔がワンズに向けられます。

我が家周辺は小学生の通学路なので、お散歩タイムも帰宅の小学生たちとたくさん出会います。
最近はワンコを飼っている家庭が多いからか、怖がらない子の方が多いですね。
みんな寄って来てはナデナデしてくれます。
割と人気者なんですよ~。

みんなを笑顔にする、我が家の笑顔大使。
でも、一番笑顔になっているのは私かもしれません。
ありがとね、大使。

さ、大使、今日もそろそろお仕事に行きましょうか



Posted by tomitaty029 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。